2017-11



「木暮荘物語」 三浦しをん 

図書館に予約しようかと思ったんですが、どうしても
すぐに読みたかったので、買ってしまいました。


木暮荘物語木暮荘物語
(2010/10/29)
三浦しをん

商品詳細を見る


短編の連作みたいです。
只今、2編まで読みました。面白い・・・ぐふふふっ

最初の繭のお話・・・最近よく流れる映画CM「毎日かあさん」

「好きになった人を
   嫌いになるのは難しい」


というフレーズが、ふと頭に浮かんできました。


毎日かあさん毎日かあさん
(2011/02/05)
川維 英子

商品詳細を見る


にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とても楽しく読めました。面白かったです。
明るく軽く書いてありサクサクっと読めた1冊です。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://relever798.blog62.fc2.com/tb.php/434-c7d75675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「木暮荘物語」三浦しをん

小田急線・世田谷代田駅から徒歩五分、築ウン十年。空き室あります!安譜請ですが、人肌のぬくもりと、心地よいつながりがあるアパートです。うまい、深い、面白い。三拍子揃った会...

姪の出産祝いに!! «  | BLOG TOP |  » ビニコのファスナーポーチ

プロフィール

nogu

Author:nogu
ハンドメイドのことや日々の
できごと、絵本の紹介など
綴っていきたいと思ってます。

3人の息子(中学生・
大学生ふたり)と
1人の夫(当たり前?)に
囲まれて
お姫様生活をしています。(嘘!)

趣味は手芸全般。
読書も大好き。
朝の読書ボランティアをしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ハンドメイド 布小物 (293)
ハンドメイド 大人服 (62)
日々のこと (72)
読書・本 (198)
購入したもの (19)
ハンドメイド その他 (152)
ハンドメイド バッグ (68)
消しゴムはんこ (1)
ハンドメイド 子ども服 (2)
文鳥 (17)
クラフトテープ (57)
タティングレース (27)
つまみ細工 (1)
折り紙 (27)
ペーパークイリング (37)
デコパージュ (2)
編み物 (6)

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

