2017-09



「ヤングアダルトパパ」

すごーく期待して読んだんだけど・・・
途中まで読んで、「こりゃぁ、おさまらないよ」と思った。
案の定、最後の最後のページまで読んで・・・「ありゃ?」と
いう感じです。

ヤングアダルト パパヤングアダルト パパ
(2010/04/29)
山本 幸久

商品詳細を見る


登場する大人たちがあまりにも勝手すぎて、そこまでみんなが
みんな変かなと思ってしまいます。
一方子どもたちは、とってもオトナでした。
そんなに、しっかりしてるかな。中学生だよ。
うちにも中2の男子がいるけれど、信じられないなぁ。

赤ちゃん、自分で産んでいるなら、もうちょっとは
愛着わくでしょ。
赤ちゃんのお世話、飽きない?
DSとかよりおもしろい?

よくそんなことが言えるなぁ

花音さんがそんな風になった経緯が知りたいです。
はじめから、そんな変人だったのかしら。
どんな事情があるのか、さっぱりわからない(>_<)

あぁ、すっきりしない。なんだかなぁ・・・



にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://relever798.blog62.fc2.com/tb.php/284-eb3ba1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヤングアダルトパパ」山本幸久

夏休みもあと数日。中学2年生の静男は、生後5ヶ月の赤ん坊を負ぶり保育所を探していた。10以上年の離れた花音と恋をして、優作が生まれた。しかし彼女は幼い父子を残し、消えてしまったのだ。もうすぐ二学...

文鳥を可愛がる長男 «  | BLOG TOP |  » 土用丑の日、うなぎの蒲焼

プロフィール

nogu

Author:nogu
ハンドメイドのことや日々の
できごと、絵本の紹介など
綴っていきたいと思ってます。

3人の息子(中学生・
大学生ふたり)と
1人の夫(当たり前?)に
囲まれて
お姫様生活をしています。(嘘!)

趣味は手芸全般。
読書も大好き。
朝の読書ボランティアをしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ハンドメイド 布小物 (293)
ハンドメイド 大人服 (62)
日々のこと (72)
読書・本 (198)
購入したもの (19)
ハンドメイド その他 (152)
ハンドメイド バッグ (68)
消しゴムはんこ (1)
ハンドメイド 子ども服 (2)
文鳥 (17)
クラフトテープ (57)
タティングレース (27)
つまみ細工 (1)
折り紙 (27)
ペーパークイリング (37)
デコパージュ (2)
編み物 (6)

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

