2014-08



「あなたの人生、片づけます」 垣谷美雨

垣谷美雨さんの本、やっぱり読みやすい。一気読みです。
お片付けのHow to本ではありません。
ダイエットだけじゃなくて、「リバウンド」という言葉を使うのですね。
我が家は、お客さんを呼ぶことになると、すごい勢いで家の中が
スッキリしますが・・・その時だけで、維持するのは難しいです(>_<)

あなたの人生、片づけますあなたの人生、片づけます
(2013/11/06)
垣谷 美雨

商品詳細を見る


ケース3 豪商の館・・・読んでいて辛くなりました。
もう使わないとわかっているのに物が捨てられない、
いざという時のために・・・、
買ったときは○○円もしたのに・・・
いろんな思いに縛られています。
うちの身内にも、まったく同じような人がいます。

我が家は、2,3年ごとに賃貸住宅を引越してきたから、
収納の容量の限界も知っているし、期限までに片付けないと
引越しできないという区切りがあったから、渋々でも物を
処分してきました。
今は・・・引っ越すこともなくなり、あれほど収納スペースを
作ったにもかかわらず、納まりきれない物がたくさんでて
きました。

片付け屋の大庭十萬里さんが実在するのであれば、
是非我が家も診断してもらいたいです。


にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nogu

Author:nogu
ハンドメイドのことや日々の
できごと、絵本の紹介など
綴っていきたいと思ってます。

3人の息子(中学生・
大学生ふたり)と
1人の夫(当たり前?)に
囲まれて
お姫様生活をしています。(嘘!)

趣味は手芸全般。
読書も大好き。
朝の読書ボランティアをしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ハンドメイド 布小物 (293)
ハンドメイド 大人服 (62)
日々のこと (72)
読書・本 (198)
購入したもの (19)
ハンドメイド その他 (152)
ハンドメイド バッグ (68)
消しゴムはんこ (1)
ハンドメイド 子ども服 (2)
文鳥 (17)
クラフトテープ (57)
タティングレース (27)
つまみ細工 (1)
折り紙 (27)
ペーパークイリング (37)
デコパージュ (2)
編み物 (6)

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

